お客様が使用されているブラウザは実際の表示結果と異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

 

表示スタイルを選択できます : デフォルト | 白黒

横浜家具見学会/横浜市

平成14年度第3回(通算第28回)楽学セミナー「横浜家具見学会」を下記のとおり開催しました。

今回は、横浜地区協議会・施設見学会との3者合同の形で企画された。雨が心配される中、午後1:30に石川町駅に集合。

見学は石川町駅の裏山を登った処にある、ブラフ18番館よりはじまった。中村・鈴木コンビによるインストラクターの説明が秀逸で皆聞き惚れてしまうためと、デザインを凝らしたそれぞれの館と、そこに設置されている「横浜家具」の素晴らしさに見とれてしまった。
また、その内の何館かはフラワーデコレーションのイベントの開催中で、女性の参加者たちには、より一層のファンタスティックな雰囲気を満喫することが出来たようだった。それで、全館を見回るのにかなり時間が掛かってしまった。

今の時期は日の暮れるのが早く、最後の竹中家具店を見終わった時には、すっかり夜の帳につつまれていた。その後は中華街に進み、中村氏ご推薦の店で「お疲れさん会」をおこなった。

見学会風景見学会風景見学会風景見学会風景見学会風景