お客様が使用されているブラウザは実際の表示結果と異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

 

表示スタイルを選択できます : デフォルト | 白黒

川崎国際環境技術展2011に出展しました

 かながわデザイン機構「ゼロ・プロジェクト」による「環・境・建・設・中 Part2」の川崎国際環境技術展2011への展示は、会期をもって無事終了しました。短い展示期間ではありましたが、KDFの提案活動と展示に対し、大きなご賛同と高い評価をいただくことが出来ました。今回の展示に多大のご協力、ご支援をいただきました等々力工業会様、㈱ケンエレファント様、またお忙しい中、ご来場いただいた皆様には心より厚く御礼、申し上げます。

DSC02534.jpg

DSC02533.jpg
 
 なお、今回の展示は、等々力工業会様のご厚意により、同工業会の中の展示会場に移設し、常設展示されることになりました。今回、ご覧いただけなった方々もまた、そちらで、実物を見ていただけますので、あらためてご足労いただき、ご意見、ご質問などありましたらどうぞお寄せください。

 短い期間にもかかわらず、メーカー、デザイナー、神奈川新聞社、東京新聞、NHK様等の報道関係者、学生の皆様と多くの出会いがあり、かながわデザイン機構およびゼロ・プロジェクトの大きな一歩となりました。ゼロ・プロジェクトの活動は、いつも建設中。今後とも、ご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

 KDFエコデザイン委員会「ゼロ・プロジェクト」は、月に一回ミーティングを行っています。KDFホームページ上で開催日をご案内しておりますので、お気軽にご参加ください。